楽しむ禁煙:心も体も自由へ羽ばたこう!

howsoon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 25日

祝:ゆきたんさん、180日

e0002476_19563026.jpg

ゆきたんさん、いよいよ180日まで来ましたね。こころからおめでとうを申し上げます。

シカゴに行って、ホームシックになって、ついついタバコに手を出しそうな時もあったけど、将来の赤ちゃんのために、ぐっと我慢してよく耐えましたね。

ゆきたんさんは私たちの知らないシカゴの生活の香りを、ブログで届けてくれています。私たちは新鮮な感動を感じながら、ゆきたんさんのブログを楽しんでいます。本当にありがとう。

これからも仲良く、そしていっしょにタバコの無い生活を続けていきましょうね。

[PR]

by howsoonjp | 2005-10-25 20:13


<< タバコ値上げ賛成      うれしい180日 >>