人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しむ禁煙:心も体も自由へ羽ばたこう!

howsoon.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 03日

禁煙、忘れた?

最近、禁煙仲間の皆さんのブログから、禁煙の話題がなくなりましたねぇ。
以前はニコレットを一日に○○個とか、一本お化けにやられそうとか禁煙の話題で持ちきりだったのにね。
皆さんの禁煙生活が順調な証拠で、これはとてもいいことなんでしょうね。

それと最近はtomoさんとこの、「禁煙なんでも掲示板」のメンバーが、代替わりしたような感じがします。あまりにもレスが付かないときは、励ましのレスを書いたりしていたのですが、今では新しい人たちがどんどん書いているみたいですね。とてもいいことだと思います。

そろそろ禁煙180日の実績を達成する人が仲間の皆さんにも増えてきていますが、半年から1年達成するころには、ボード上で一つの代替わりがするのかも知れませんね。

でも何ヶ月経っても、何年経ってもニコチンはちょっとした気の緩みを突いて来るそうですから、これからもしっかりと禁煙を続けていきましょうね。

by howsoonjp | 2005-10-03 20:13


<< 禁煙して一番よかったこと。      よーく考えよう。 >>